坂上だけど進藤

小学生くらいの時、チーズたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをガンガン貪っていた時に、お袋にそんなものばかり食べてたらこの先ヤバイことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
その頃はいつもいつもうるさいなぁ、なんてことを思っていましたが、あの時から長い時間がたって自分という人間がこんな歳になってあの時しつこいくらい言われたことの意味合いが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
だいぶ前はたくさん食べ物を胃に詰め込んでも肥えないことを自慢していたのに、知らないうちに腹部が太くなり、昔買ってもらったパンツがピチピチになってしまいました。
そういった愕然とすることって普通にあることですよね?てな具合になると何よりもまず考えだすことといえば、結局身体を動かさないと!てなことだと思います。
でも今日から毎日筋トレをしようと一時は本腰を入れても、結局なかなか実践できす、自分という人間に悲観しちゃうんですよね。
ということは己の力だけに限られてはできない!そんなわけでジムでレーニングすることにしたんです。そうしたらこのセレクトがすごいいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に正確な運動の仕方を指教してもらえるので、無理なく運動ができ、何より一番は体型や体重の変化という成果が生じるのがとても気持ちが弾みましたね!
食べるものも野菜中心の料理を一番に考えるようになり、ちょっと前までいっつも背脂たっぷりのラーメンか焼き肉ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がマジでイメージできません。
足サラオフィシャル
身体をうごかすことで疲労して速攻で深い睡眠を得ることができ、さらに地道に何かを頑張り続ける習慣もでき、最近では暇があれば野菜を基本にした自炊にもチャレンジしています。
普通の暮らしをするには自分のカラダが重要ですからとどのつまり毎日の運動と食事には気を配れ、ということを心に刻んでおきましょう!皆々様も肉体のこと、考慮してあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です